2005-01-01から1年間の記事一覧

頼むよー

今日は寄天。 その後フラついて高値794、安値758。 前日比+7円で大引け。 やっぱりライブドア株は1日のうちにデイトレしないと駄目なのか。 毎日14:30ぐらいに何かある。 機関系や大口の売買で大きく揺さぶられる株価。 行きそうで行かない800円の壁。 ジャ…

ライブドア株主総会

今日やってました。 実際、自分は行かなかったんですが、 1株につき2円の配当要求を提案とか色々出てたらしいですが、 自分としては配当反対派です。 今、約4000株保持してますが、4000株*2円=8000円貰ってって そんな鼻くそみたいなの貰ったって嬉しくもな…

弾補充?

今日のライブドアの株価は変だった。 778円から始まり、 779円の高値をつけた後株価は急降下。 安値742円をつけた時は多少焦った。 その後、2時45分ぐらいから株価が急上昇。 まぁ、これはまさに想定の範囲内www というのも、大口の投資家や証券会社は 株…

ニッシンまんせー

ライブドアの株価がいまいちパッとしないので 775円まで上がった辺りで売りました。 まぁまぁ、このぐらいだろうみたいな。株式分割のニュースが流れたニッシンに浮気w 8571ニッシンを259円で5000株買い。 その後、ライブドアの株を766円で2000株買い戻し。…

sage

ぁぅぁぅ、ライブドアまた下がっちゃいました。 今日の終値768円・・・。 下がる要素は無いはずなんだけどなぁ。 結局、売るに売れず今日もONした。 持株評価額損益+135,300円 前日と比べると-69,700円

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ええ、来ましたとも。 始値735円! なかいい感じじゃなーい。 もみ合いムードのまま後場へ 739円で500株購入。 おぉ、まだまだ上がってるよ。 751円で400株購入。 最後のとどめだっ! 754円で100株購入。 もう残りの資金余力が3,986円w 全部ライブドアにし…

もうだめぽ

この日も前日の終値720円から大幅安の712円から始まった。 この辺りが底だろうと考え、714円で1000株(控えめw) ビビりなので716円で1000株を売却(2,000円-手数料-税金の儲けwww) そのまま持ち株数0の状態で出社。 会社へ行くと730円まで回復してるしw…

_| ̄|○

昨日からのON*1は 4753ライブドア 753.5円 * 2000円 悪夢は寄り付きから始まった。 729円という大幅GD*2な始値。 株価はどんどん下がって行く。 735円辺りでもみ合いになり、 「ライブドアはできる子!、このまま回復して800円台へ」 とか思い、735円で1000…

日経鬼下げ

今日は日経がかなり激しく下がってました。 ここ4日間は日経平均上がり続け、それによる高値警戒と 円高による利益確定の売りが走り、314円28銭安となった。○4753 ライブドア 昨日はかなりの買いで大引けを向かえたので、 今日は朝からGUを予想。 予想は的中…

がんばれホリエモン

会社での昼休み。 4753 ライブドア 726円 * 1300株 購入 しばらく待ってたけど、あまりあがりそうに無かったので 727円ですべて売り。 しばらく音楽聴きながらボーっと板見てた所、 急にライブドアの売り板が食われていく。 これは!と思い急いで730円で2000…

かぶろぐ

最近、mixiに移行してから、このブログはずっと放置されてたので 株式投資関連のblogとして再利用する事にしました。 というわけでよろしく。

tomoとOFF会したら

ボコボコにします。 このPCのように...

au

最近、ウィダーインゼリーのCMのキムタクが ホリに見えます。 特に、ウィンドウごしに日差しにやられていく人々を見て 「エーッ」って驚く所とかとくにw

pupupu

最近、日記はmixiに書いてます。 いつかこっちにコピペします。 そう、いつの日か・・・。

uha

目標体重まで後2kg ラストスパート掛けるか、このまま行くか・・・。

bf2

Battle Field 2買ってきました。 ヨドバシ行ったら売り切れで、中身が空の箱がいっぱい置いてあっただけ。 ソフマップ行ったら、まだ20本ぐらいありました。 家帰って早速インスコ。 朝方の5時までマルチで対戦やってました。 このゲームって分隊行動しない…

pierce

19日、左耳にピアスホール空けてみた。 ピアッサー買ってきて、氷で麻痺させてカチっと。 うっ、ちょっと穴が曲がってる気がする。 まぁ、いいや。 で今日、2日間洗浄してなかったせいか、 ちょっと化膿して患部が腫れている。 2chのピアスガイドラインに従…

ayaya

最近、松浦亜弥から可愛らしさが無くなったと思う。 年齢詐称説が上がってくるのも分かる気がする。 紋舞らんの方が確実に可愛いわ。 (´Д⊂ モウダメポ

stocks

そろそろ何かやってみたいと思って株の事を勉強中。 ていうか、今の給料で将来的に余裕がある暮らしが できるか自信無いっていうのが正直な所なんだけど。 とりあえず、ネットストック口座作ってみる。 元手100万ぐらいから始めて、短期でやろうかと 思って…

ch

久しぶりにユナイテッドアローズ行って来た。 クロムハーツのフープ方ピアス買って来ました。 値段は25,000円ぐらい。 直径が3.5cmぐらいあるので、 会社とかに付けていくにはちょっとでかすぎかもしれんけど、 まぁ、いいや。 先週ダイエットしてたけど、今…

gas

ガスがやっと復旧した。 気が付けば2週間以上も止まってたわけだし。 立会い必要無いんなら、さっさとそれを言えって感じ。 それが面倒臭くて2週間も電話しなかったんじゃねーか。 ( ゜Д゜)ノω チソコクラエッ!

asdf

150cm満たないであろう身長 めちゃめちゃ可愛いロリ顔 Aカップあるか無いかの小さな胸 握っただけで折れちゃいそうな細くて小さい手 フローラル系の甘い感じの香水 明るくてプラス思考な性格 マジでうちのタイプだわw 来月辺り駄目もとで勝負するかな てい…

soap

バリバリ性的表現有りなので18歳未満は閲覧禁止ね。

diet

最近、ちょこっとダイエット中。 あんまり運動してないので、一日の摂取カロリーを1000kcal未満に 抑えるようにした。 ちなみに平均成人男性の一日の必要摂取カロリーは2000kcal。 1日2食で、1食の献立はコンビニのおにぎり1個とサラダ+ゴマドレッシング。 …

ch

最近、クロムハーツのウォレットが欲しくなってきた。 今使ってるやつは、3年前ぐらいに妹から進学祝いで貰ったやつだから だいぶへたって来てる。 クロムの革製品以外に好きじゃないので、 ナイロン製のやつにするかな。

asdf

ガス代滞納しすぎてガス止まったw 3ヶ月滞納すると止まる事が分かった。 マジukeru 電気代も同じく滞納してたけど、 日曜日に東京電力が集金に来たのでまとめて払った。 なかなか親切だ。 水道はまだ払ってないけど、 まぁ、水は止まらないだろうと思ってま…

saito

念のためリンク貼っておきますね ttp://www.ogrish.com/archives/2005/may/ogrish-dot-com-akihiko_saito_killed.wmv ちょっぴりグロいのでグロ動画大好きなtomo以外は気をつけて

b

時々、何か自分に負の力が掛かっているように思えてしょうがない。 除霊でもしたい気分だわ。

a

フットサルやってきた。 足筋肉痛杉

c

給料上がった。 でも、他業種と比べると微妙な額だ。