貴方の固定報酬を「確約」する、私から貴方への違約金300万円を賭

貴方の固定報酬を「確約」する、私から貴方への違約金300万円を賭けた前代未聞の事業契約

3分決済簡単!超スキャル必勝法

http://www.infocart.jp/af.php?af=yama33333&item=34393&url=amy.capoo.jp%2F

FX Masters Method - Ver. Revolution

FX Masters Method - Ver. Revolution

FX逆相関トレードツール[スワッピー]

今、一番気になっている商材です。 FXの通貨の逆相関を検証するツールです。 最長10年のHVが検証できるので、逆相関狙いのトレードでは大いに役に立つと思います。 といっても、この商材に付いてるツールはおまけみたいなもので、 Web版スワッピー「http://s…

ビクトリーメソッド

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版かなり評判が良い商材です。 多少裁量はあると思いますが、 トレンドの判断、ストップの目安が しっかりと明示されてるようです。 アドバンスを買ってみましたが、 複数…

FX-覇王

FX-覇王

為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!

スワップ運用派のノウハウです レビューサイトでの評判の通り、 確かに良い方法だと思いますね。 ただ、ポジション持つタイミングまでの待ちが 長いと思いますので、デイトレ&スキャルも 同時にやった方が無駄が無くて良いですね。 資金ごとの投資プランも…

驚異の年率100%をほったらかしで実現する伝説の海外投資法とは?

驚異の年率100%をほったらかしで実現する伝説の海外投資法とは?税金対策、国家破産対策まで全てを叶えます! 海外投資法です。 詳細を見る

思った通りに次から次へ願いが叶う!!たった2つの方程式!!

なんだろ、これ 気になる 詳細を見る

脚痩せ

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

開始3ヶ月で、295万円を売り上げた!!

開始3ヶ月で、295万円を売り上げた!!無料配布で稼ぐテクニック&ダウンロードセンター構築セット アフィリ系は買ったこと無いけど、この商材は気になる。 3ヶ月で295万ならFXより利益良いじゃまいか! FXとか株ならリスクがあるけど、アフィリな…

FXの女神 目指せ月利100%!

FXの女神 目指せ月利100%! 評価:????? 購入やめました。 理由としては、レビューサイトで悪い評価が多かった事。 この商材は某レビューブログで悪評価出されてたんですが、 それに対して作者がHN変えて「何で勝ててないんだ?」 みたいな事を書…

大逆転デイトレード成功術

【2月17日販売中止決定】株の初心者でも明日から稼げる!大逆転デイトレード成功 評価:????? 結局買わずに販売終了。 良い商材か糞商材か。 真相は闇の中。

2100円で海外旅行する方法!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=21007&iid=1085 評価:★☆☆☆☆ まぁ、評価はこんなもん。 中身を知っちゃうと、「あー、そんな事か」って思う。 それが分からないように販売するから情報商材ってズルいよな。 一行で言えば、○○○を○○る。それだけ。 この…

スキマ産業的FXトレード法 その名も・・・ニッチトレード!

評価:★★★☆☆ 某商材と被ってる気がするのは自分だけでは無いはず。 100%被ってるわけじゃないけど。 賞味期限もあるだろうし、 トレードする人によって結果も変わってくると思う。 資金移動の関係でこの方法を使ってまだ1回しか トレード出来てませんがその…

ファンドマネージャーの投資術

評価:★★★★☆ 日経225の商材です。 基本的なテクニカル+1日3万円儲けるテクニックです。 あと、用語解説w 全部で6つのPDFに分かれていて、すごいボリュームです。 価格的にはかなりお得な感じですね。 勝率も結構高いっぽいです。 ★がひとつ足りないのは…

アービトラージFX

【2月末で販売終了いたします】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX 評価:★★★★★ これは今まで買った商材で一番お薦めです。 1.短期スキャルピング 2.トレンド…

モデダイ

【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! 評価:★★☆☆☆ うーん、これまた評価しづらいなあ。 内容は簡単ですぐ実行できる。 自分がこの商材買ったのが1月上旬で、 すぐに実行し始めました。 はじめ6…

南緒式

FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード 色々なサイトで高評価とされてる優良商材です。 これまた安全な運用で年利60%を目指せる商材です。

ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!

FX系の商材で、なんと勝率99.9%。 一気に稼ぐのは無理ですが、手堅く稼げます。 それでも年利にするとなんと50%。 それを考えるとお金を銀行に預けておくなんて勿体無いです。 サポートも丁寧でしっかりしていて、 かなり高評価。

お薦め商材

あなたのお金が4日で36%増えるHYIPという海外投資 海外投資のHYIPです。 HYIPって一見危険そうに見えますが、 しっかりリスク管理をすれば高収入を得る事ができます。 要はサイト選び・情報収集・リスク管理です。 重要な事がしっかり書かれてるマニュア…

復活?

近々、株式投資復活するかもしれません。 仕事は忙しくてザラ場中に株価見てられないのは変わってませんが、 これ買っちゃいました。 これなら株価見れなくても、かなりの確立で儲けられそう。 ていうか、これ書いた人すごい点に気が付いたなぁって思ったw …

日経\(^o^)/オワタ

5月29日は日経・新興ともに大幅下げ。 5月30日は15859.45円と前日比-56.23。 ちなみに5月30日のCME日経225先物の終値は、15550円と大幅安。 前日の大証終値は15840円と比べ-290円。 ヨーロッパ諸国の株が大幅下落して、米国株もつられて下落。 日経225も1700…

新興だめだめ

CMEちょい下げだったので、日経もGDで寄った。 最近、先物の動きがパターン化してるっぽい気がするw GUなら寄り天、GUなら寄り後ちょっと押し目作って上昇トレンド。 今日はGDで押し目作った後、日経は順調に上昇していった。 後場に入ると再び下げ始め、大…

あいでぃーゆー

IDUは決算発表なかなかだったけど、やはり材料折込済みのようで上がらず。 寄りで売りました。 ロット少なかったのがせめてもの救いだった。 日経はまだ調整中のようなのでしばらく寝てようかなぁと。結論: 株価はSQの業績予想に向けて材料が織り込まれ…

SQSQSQSQSQSQSQSQSQSQSQSQ

今日はSQの算出日だったので、アイディーユー買ってみた。 好業績出しそうだったし、マザーズオークションも活況だから これは良さそうかなって思って買ったんだけど。 大引けにかけてかなり下げた。 約定日 銘柄 取引 約定数量(株/口) 約定単価(円) 2006/04…

日経

窓埋めたけど反発弱いぞ 一旦利確して、お仕事続行。 後場寄り見てなかったけどぐんぐんあがってたね。 途中から参戦して小さいレンジで利確。 楽天証券の高い手数料がネックになって儲からないねw で、大引け後にGMOインターネットの証券会社についての開…

日経安値引け

調整入りかな?

ひさしぶりー

デイトレっぽい事してみた。 日経が安値引けかと思って最後の先物落としの前に売ったんだが、 先物は-40、日経は最後にぐーんと上げて+14.32で引けた。 今日は目先調整への転換日になると思ってたけど、 以外に先高感が強いチャートになってる。東洋証券は四…

節分天井彼岸底

じっくり待ちます