2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

fragrance

ブルガリのプールオムっていう香水買ってきた。 2005年新作のやつも出てるんだけど、 店行っても無かったっぽい。そんで、2週間ぶりに部屋の掃除をした。 ゴミとかホコリすごいし。 洗濯物溜まりすぎだし。 半分ぐらいやって力尽きた まぁ、また来週やればい…

asdf

最近、仕事に対するモチベーションが高い。 朝8時に出社して14時間以上仕事してても、 まだまだやる気状態だし。 でも、会社から出た瞬間、キレまくってる。 なんとなく精神的に不安定だな 寝るしかないな最近、VaraTermとcygwinの動作がおかしい 再インスト…

osusume

おすすめ。 かいわれ大根を味付け海苔で巻いて、 マヨネーズと醤油をつけて食べる。 これ、うまいよ 結構ご飯にもあうから、おかずとしてもどうぞ。

joshin

去年の1月、joshinでノートPC買った時、 10%のポイント還元があって、 それが1年近く使わずに置いてあった。 もうそろそろ期限切れだし、使わないと無駄になるので とりあえず、サウンドカードとあんまり欲しくないDOOM3を注文した。 で、今日到着した。 早…

windows xp mce 2005

メモリ追加してもCSSで IDirect3DDevice9::Presend()の所でエラーが出るので OSが原因では無いかということになり、 NT系を買う事に。 新宿のソフマップ 行ったら、Windows XP Media Center Editionが 売ってたので興味本位で買ってみる事にした。 MCEは何か…

silky

今日は朝から彼女が遊びに来てました で、気になるアイテムを持ってきてました シルキーレーザー! これ、夜中のTV通販でよくやってたよね うちはTV通販はほとんどやらなくて、ネット通販のみだけど、 彼女はTV通販にはまってるらしい。 興味深いので早速や…

uhyahya

最近、うひゃひゃすぎ もう、あんなことこんなことうひゃってんですよ 新年早々こんなんでいいのかなぁと うひゃ

akeome

あけおめことよろ