2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

pierce

19日、左耳にピアスホール空けてみた。 ピアッサー買ってきて、氷で麻痺させてカチっと。 うっ、ちょっと穴が曲がってる気がする。 まぁ、いいや。 で今日、2日間洗浄してなかったせいか、 ちょっと化膿して患部が腫れている。 2chのピアスガイドラインに従…

ayaya

最近、松浦亜弥から可愛らしさが無くなったと思う。 年齢詐称説が上がってくるのも分かる気がする。 紋舞らんの方が確実に可愛いわ。 (´Д⊂ モウダメポ

stocks

そろそろ何かやってみたいと思って株の事を勉強中。 ていうか、今の給料で将来的に余裕がある暮らしが できるか自信無いっていうのが正直な所なんだけど。 とりあえず、ネットストック口座作ってみる。 元手100万ぐらいから始めて、短期でやろうかと 思って…

ch

久しぶりにユナイテッドアローズ行って来た。 クロムハーツのフープ方ピアス買って来ました。 値段は25,000円ぐらい。 直径が3.5cmぐらいあるので、 会社とかに付けていくにはちょっとでかすぎかもしれんけど、 まぁ、いいや。 先週ダイエットしてたけど、今…

gas

ガスがやっと復旧した。 気が付けば2週間以上も止まってたわけだし。 立会い必要無いんなら、さっさとそれを言えって感じ。 それが面倒臭くて2週間も電話しなかったんじゃねーか。 ( ゜Д゜)ノω チソコクラエッ!

asdf

150cm満たないであろう身長 めちゃめちゃ可愛いロリ顔 Aカップあるか無いかの小さな胸 握っただけで折れちゃいそうな細くて小さい手 フローラル系の甘い感じの香水 明るくてプラス思考な性格 マジでうちのタイプだわw 来月辺り駄目もとで勝負するかな てい…

soap

バリバリ性的表現有りなので18歳未満は閲覧禁止ね。

diet

最近、ちょこっとダイエット中。 あんまり運動してないので、一日の摂取カロリーを1000kcal未満に 抑えるようにした。 ちなみに平均成人男性の一日の必要摂取カロリーは2000kcal。 1日2食で、1食の献立はコンビニのおにぎり1個とサラダ+ゴマドレッシング。 …

ch

最近、クロムハーツのウォレットが欲しくなってきた。 今使ってるやつは、3年前ぐらいに妹から進学祝いで貰ったやつだから だいぶへたって来てる。 クロムの革製品以外に好きじゃないので、 ナイロン製のやつにするかな。