2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新興だめだめ

CMEちょい下げだったので、日経もGDで寄った。 最近、先物の動きがパターン化してるっぽい気がするw GUなら寄り天、GUなら寄り後ちょっと押し目作って上昇トレンド。 今日はGDで押し目作った後、日経は順調に上昇していった。 後場に入ると再び下げ始め、大…

あいでぃーゆー

IDUは決算発表なかなかだったけど、やはり材料折込済みのようで上がらず。 寄りで売りました。 ロット少なかったのがせめてもの救いだった。 日経はまだ調整中のようなのでしばらく寝てようかなぁと。結論: 株価はSQの業績予想に向けて材料が織り込まれ…

SQSQSQSQSQSQSQSQSQSQSQSQ

今日はSQの算出日だったので、アイディーユー買ってみた。 好業績出しそうだったし、マザーズオークションも活況だから これは良さそうかなって思って買ったんだけど。 大引けにかけてかなり下げた。 約定日 銘柄 取引 約定数量(株/口) 約定単価(円) 2006/04…

日経

窓埋めたけど反発弱いぞ 一旦利確して、お仕事続行。 後場寄り見てなかったけどぐんぐんあがってたね。 途中から参戦して小さいレンジで利確。 楽天証券の高い手数料がネックになって儲からないねw で、大引け後にGMOインターネットの証券会社についての開…

日経安値引け

調整入りかな?