新興だめだめ

CMEちょい下げだったので、日経もGDで寄った。
最近、先物の動きがパターン化してるっぽい気がするw
GUなら寄り天、GUなら寄り後ちょっと押し目作って上昇トレンド。
今日はGDで押し目作った後、日経は順調に上昇していった。
後場に入ると再び下げ始め、大引けで一気に上げて+86.43円で引けた。
日経上げてるのに、新興は全滅。
マザ-89.30、ヘラ-150.06、ジャス-3.52
チャートでも押し目買いがほとんど働かず、ダラダラ下げて行ってる感じ。
新興3市場は先物と全然連動してませんね。
新興は最近の不安定の相場のせいで追証スパイラルの警戒が
必要と見てる人もいるみたい。

USENの業績下方修正で3,853,500株もの売り物残してS安。
発行済み株式数の約1/20だからすごいね。
JPモルガンが格付けをアンダーウエートに下げたのもあって、
あと、1,2日はS付けそうな勢いですね。
反発狙いで今日買った人乙。

しかし、不動産関連の下げがキツイ。
うちのPFは緑ばっかり。
フィンテック612,000 -63,000(-9.33%)
アーティストハウス94,300 -9,700(-9.33%)
アルデプロ174,00 -15,000(-7.94%)
アイディユー424,000 -29.000(-6.40%)
GMOインターネット1,922 -113(-5.55%)
フィンテックとか超欲しいんだけど、まだ下げそうで
なかなか買えない。
不動産壊滅状態の中、リサだけが+16,000でプラス引け。
なんでだろうw
まぁ、下げがキツイ分、反動も期待できそうなので
ここは新興の指数見ながら安静にしてるのがいいですね。
ポジ0なのでまったりですわ。

4月22日4:20現在
正確では無いがCME日経225先物が17,280ぐらい。
http://www.quote.com/qc/livecharts/default.aspx?symbols=CME:NK06M
原油価格は1バレル75.30と過去最高を更新中。
月曜はどうなることやら。