2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

asdf

ガス代滞納しすぎてガス止まったw 3ヶ月滞納すると止まる事が分かった。 マジukeru 電気代も同じく滞納してたけど、 日曜日に東京電力が集金に来たのでまとめて払った。 なかなか親切だ。 水道はまだ払ってないけど、 まぁ、水は止まらないだろうと思ってま…

saito

念のためリンク貼っておきますね ttp://www.ogrish.com/archives/2005/may/ogrish-dot-com-akihiko_saito_killed.wmv ちょっぴりグロいのでグロ動画大好きなtomo以外は気をつけて

b

時々、何か自分に負の力が掛かっているように思えてしょうがない。 除霊でもしたい気分だわ。

a

フットサルやってきた。 足筋肉痛杉

c

給料上がった。 でも、他業種と比べると微妙な額だ。

saiaku

はぁ、GW終わっちゃったよ。 プログラミングとか仕事でも勉強でもまったくやる気でないし。 彼女に長文メール送っても、帰ってくるのは1行メールだし。 家の片付けも全くやってないし。 髪の毛予想以上に金髪だし CHのピアスどこかに落とすし 腹の表面の脂肪…

takaosan

久しぶりにmystさんと会う事になりました。 で、二人ともデスクワークばっかりのプログラマーなので どうせならハイキングOFF会にしようって事になり、 都内八王子の高尾山登ってきました。朝6時起床、7時ちょっと前の東海道線と山手線、京王線乗り継いで 自…

ipod playlist

最近の携帯用MP3プレイヤーのプレイリスト。 1. Lit - Something to Someone CSのFrag MovieのDR3で使われてたやつ。 朝とかこれ聞くと、やっとこさエンジン掛かる感じ 2. U2 - Vertigo VertigoはiPodのU2が出てた頃の曲。 U2のメンバーはいい年のとり方して…