ipod playlist

最近の携帯用MP3プレイヤーのプレイリスト。

1. Lit - Something to Someone

CSのFrag MovieのDR3で使われてたやつ。
朝とかこれ聞くと、やっとこさエンジン掛かる感じ

2. U2 - Vertigo

VertigoはiPodU2が出てた頃の曲。
U2のメンバーはいい年のとり方してるね

3. Hoobastank - The Reason

飽きが来なくていい曲だ。
カラオケで唯一歌える洋楽だったりする

4. Justin Timberlake - Like I Love You

Justin Timberlakeは顔、ファッションセンス、ダンスが世界一かっこいいね。
Like I Love YouはJustin Timberlakeの曲の中で唯一好きな曲(w

5. Lit - Over My Head

アルバムからのシングルカットだったと思う。
詳しくは知らん

6. System of a Down - Chop Suey

Chop Sueyはファイルマンに外人が思いっきり頭を振ってるムービーがアプされたw
漏れもやりたい!もれもやりたい!

7. Zone - 笑顔日和

Zone解散しちゃったんだねぇ、寂しいねぇ
MIZUHOの歯並び悪すぎて逆に(・∀・)モエッ

8. 木村カエラ - リルラ リルハ

ケーブル入ってTVK見れるようになったのに、最近Saku2見てねぇや
曲もわけ分からない所が好き

9. Iron Maiden - Fear of the Dark

これもCSのFrag Movieで使われてたやつ。
これ聞くと色んな事に対してモチベーション上がる。

10. The Offspring - The Kid's Aren't Alright

Iron Maidenに同じく。
CSオタすぎるな