takaosan

久しぶりにmystさんと会う事になりました。
で、二人ともデスクワークばっかりのプログラマーなので
どうせならハイキングOFF会にしようって事になり、
都内八王子の高尾山登ってきました。

朝6時起床、7時ちょっと前の東海道線と山手線、京王線乗り継いで
自宅まで。
帰省してたので荷物いっぱい、持ち帰ってきた。
10時に京王線高尾山口駅集合予定。
実家から3時間あるから、家に荷物置いて余裕で間に合うと思っていたが、
遅刻(mystさん、G-8さん、ごめんなさい)
約30分遅れで高尾山口駅に到着。
G-8さんは迷彩服じゃなかったwww
というか、一度も迷彩服着てるとこ見た事無いんだけどイメージでw
GWという事もあってかなりの人数だった。
近くのコンビニでおにぎりとお茶買って早速山登り。
ケーブルカーの順番待ちの人数がすごい。
まぁ、ケーブルカー乗るわけじゃないのでその横を素通り。
相変わらず歩くの早いmystさん(w
ある程度歩いてくると足が慣れてきた。
まぁ、色々会話しながら歩いていく。
しばらくして会話がストップ(w
さすがに話しながら歩くのは疲れるようだ。
休憩所みたいなところに到着。
うちだけ段差に腰掛けてるw
やばい。おっさんだわ
汗も引いてきたのでさらに歩きだす。
途中、鶯の鳴き声も聞こえてきた。
だんだん道が木の根っこだらけになってきたw
お前ら整備しとけよwっうぇえw
ノロノロ歩く爺さん婆さん避けてダッシュ
途中に休憩所あったけど、素通り
で、頂上到着。
ていうか、人大杉
飯食う場所ねぇじゃねぇか( ゜Д゜)ヴォケ!!
日陰探して歩き回って、見つけた場所はトイレの前
さすがにこれは嫌なので、森林保護の為入っちゃいけないゾーンみたいな
所で食べました。
大自然の中で食べるコンビニのおにぎりはうめーw
っていうほどでも無い。
下山は別ルート。
ていうか、かなり断崖絶壁なんですけどwうぇw
人2人分の道幅しか無いのに左側崖だわw
落ちたらかなり⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡するよねぇ
まぁ、落ちるわけもなくw麓に到着。
なんか救急車来てるしwww
お土産屋見て回って、近くの喫茶店でコーヒー飲んで帰りましたとさ。
お二方、お疲れ様でした〜