soap

バリバリ性的表現有りなので18歳未満は閲覧禁止ね。

会社帰りに泡風呂行ってきた。
嬢が自分とタメなのがウケたwww
今になって思うけど、香水付けてたのに全身リップとかしちゃって大丈夫なんだろうか。
肌に付ける物だから害は無いだろうけど、苦くなかったか心配だ。
ローション+生尺最高。
ひねりを加える辺り、さすがプロって感じがした。
疲れてて上になる気力が無かったので騎上位。
途中で体位変えて上になったけど、腰に痛みを感じたのでやめた(;´瓜`)
ていうか、元気なくなってるwww
口では元気とか言ったけど、体は正直だなぁと。
最近、S着だとイケないっぽいので、
手コキ+フェラでお口の中にフィニッシュ。
時間制限ギリギリだったわ。
もうちょっと体調良くて元気な日にまた行こっと。