silky

今日は朝から彼女が遊びに来てました
で、気になるアイテムを持ってきてました

シルキーレーザー!
これ、夜中のTV通販でよくやってたよね
うちはTV通販はほとんどやらなくて、ネット通販のみだけど、
彼女はTV通販にはまってるらしい。
興味深いので早速やってもらいました(w


before
結構毛深い。
剃るのと抜くのを選べるらしいので抜く方を選択。
微妙にチクチクした。
腕にホクロがあるので、
そこをレーザー照射したら熱かったりするのかなぁと
ビクビクしてたけど、思ったよりレーザー弱かったみたい。


after
うは、すげーすべすべで気持ち良い
この写真撮ったのはシルキーしてから
だいぶ時間経ってるけど、抜いた後は
蚊に刺されたような跡が出来てた。
はじめ、毛を抜く方向間違ってたらしくて
毛の生えてる方向に逆らって抜いてたらしい。
多分、それが原因かなぁと(w
でも、レーザーの意味があったのかは謎だ。
熱いわけでもないし、チクチクするわけでもない。
抜くのだけで十分だと思うのはうちだけかな
まぁ、なんか面白かった