joshin



去年の1月、joshinでノートPC買った時、
10%のポイント還元があって、
それが1年近く使わずに置いてあった。
もうそろそろ期限切れだし、使わないと無駄になるので
とりあえず、サウンドカードとあんまり欲しくないDOOM3を注文した。
で、今日到着した。
早速サウンドカードを取り付け。
前に取り付けあったサウンドカードはドライバインストールすると
CS中に何ラウンドかやると落ちる現象が発生してた。
今度は大丈夫かなぁとCS1.6でテストしてみたけど、
何ラウンドかやってるとやっぱり落ちた。
でも、再起動してずっとCSやってたけど、
今度はずっと落ちなかったから直ったのかなぁと。
まぁ、DOOM3をインストールして適当にやって終了。
多分、もうやらないと思うけど。