キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ええ、来ましたとも。
始値735円!
なかいい感じじゃなーい。
もみ合いムードのまま後場
739円で500株購入。
おぉ、まだまだ上がってるよ。
751円で400株購入。
最後のとどめだっ!
754円で100株購入。
もう残りの資金余力が3,986円w
全部ライブドアにしちゃいましたwww
俺の力はすべて出し尽くした。
ホリエモン、、後は頼んだぞ!!
785円で大引け。前日比+69円!
シックスナインなんて、エロいアゲ方だねぇw
すごいよ、あんちゃん、すごすぎるよぉ〜
この2日間の悪夢は何だったんだろう。
まぁ、ライブドア事態には下げ要素は全くと言っていいほど無く、
西京銀行もプラス、株式分割の噂もプラス、ダイナシティ、京セラ、時価総額1億も
全部プラス要素だからね。
強気で買ってホールドすれば必ず儲かるって感じだから
あんまり敏感に反応しすぎるのも良くないね。
明日からは強気で行こう!
(株式の購入は自己責任でどうぞ)

本日の持株評価損益+205,000円
平均取得価格735円