もうだめぽ

この日も前日の終値720円から大幅安の712円から始まった。
この辺りが底だろうと考え、714円で1000株(控えめw)
ビビりなので716円で1000株を売却(2,000円-手数料-税金の儲けwww)
そのまま持ち株数0の状態で出社。
会社へ行くと730円まで回復してるしwww
さっきの冗談で売らなきゃ良かったよwww
732円で3000株購入。
するとどうした事か、株価はどんどん下がっていくw
どうして自分が買うと株価下がるんだwwww
もう半分どうでも良くなってきて726円で100株購入。
結局さらに下がりで716円で大引け
Yahoo!ファイナンスライブドアBBSでは
日経平均株価が大幅安で終わってるのに、
ライブドアは+6だから、強いなぁって書いてあったけど、
高値つかんだ自分としては鬱気味だわw

本日の確定損益は+2,000円
持株評価損益は-49,600円