ライブドア株主総会

今日やってました。
実際、自分は行かなかったんですが、
1株につき2円の配当要求を提案とか色々出てたらしいですが、
自分としては配当反対派です。
今、約4000株保持してますが、4000株*2円=8000円貰ってって
そんな鼻くそみたいなの貰ったって嬉しくもなんとも無いですからね。
現在の発行株数1,049,154,846株*2円=約21億円
無駄すぎる。
それだったら、どっかの優良企業をM&Aする為に使った方が
いいですからね。
そのニュースで株価が2円以上あげてくれればそっちの方がありがたいし。
発行株数増やすってニュースがあったような気がしたけど誤報かな???
探したけど見つからない。
明日は買いか売りかどっちになるだろう。
いまいち読めない。
セブン&アイミレニアムリテイリング買収とかのニュースもあるし、
買いだろうけど、ライブドアに全部つぎ込んでるので動かせる資金が無いww
残念だけど今回は諦めるかな。