ニッシンまんせー

ライブドアの株価がいまいちパッとしないので
775円まで上がった辺りで売りました。
まぁまぁ、このぐらいだろうみたいな。

株式分割のニュースが流れたニッシンに浮気w
8571ニッシンを259円で5000株買い。
その後、ライブドアの株を766円で2000株買い戻し。
さらにその後、ニッシンを275円で1000株買い足し。
ニッシンの株価は株式分割という好材料の煽りを受け
どんどん上昇。
290円ぐらいで利益確定の売りが走り、株価が多少ダウン。
ビビって285円で6000株全部売りました。
その後、ライブドアに戻り、
282円で2000株買い戻し。
差金取引にひっかかり、ライブドアが下がっても売れないwww
ライブドア終値は773円。

本日の確定損益+230,240円
持株評価損益-4,000円
まだ株始めてから2週間ぐらいのド素人ですが、
もう30万ぐらい儲かってますw
働いたら負けなのかっ!!