がんばれホリエモン

会社での昼休み。
4753 ライブドア 726円 * 1300株 購入
しばらく待ってたけど、あまりあがりそうに無かったので
727円ですべて売り。
しばらく音楽聴きながらボーっと板見てた所、
急にライブドアの売り板が食われていく。
これは!と思い急いで730円で2000株の買い注文→即約定
ホールドしてたカンセキの株を損切りして、
その資金でライブドアを731円で500株買い足し。
その後、昼休みが終わりライブドア株はそのままホールド、
ディスプレイの端っこに板情報を表示して(笑)お仕事。
15時、東証大引け
終値はなんと743円!
前日比が+44円
ダイナシティとの資本・業務提携!
京セラ子会社化!
UBS証券ライブドア株の目標株価を850円に引き上げしたし、
これは本当に年末までに850円行くんじゃないかって雰囲気。
1000円行くっていう情報まで出てるけど、その前で売り抜ける為の嘘情報かもしれないし注意は必要。
14日は寄り付きから様子見て下がれば一旦利益確定して
下がった時に買い戻そうかと思ってます。
ここ数日見ると毎日GUだったので、今日も期待してるんですが・・・。
株の売買は自己責任でどうぞ。