日経鬼下げ

今日は日経がかなり激しく下がってました。
ここ4日間は日経平均上がり続け、それによる高値警戒と
円高による利益確定の売りが走り、314円28銭安となった。

○4753 ライブドア
昨日はかなりの買いで大引けを向かえたので、
今日は朝からGUを予想。
予想は的中し、前日終値743円から30円高の773円で寄り付いた。
その後、株価は急上昇し高値785円を記録。
急に売り板が多くなり、株価は急落。
781円で2500株全部を売り注文→約定。
その後、さらに株価は下がりすぐに前場の安値742円。
多少回復の兆しは見せたが、もみ合いのまま前場が終了。
後場が始まるとすぐに売りが強くなり安値725円を記録。
その後、株価が安定してきた所を見計らって、
752円 * 1000株
755円 * 1000株
を買い戻し。
ていうか、ライブドア強いね。
日経全体が調整入って、ライブドアも同じなはずだけど、
それでも+6って。
自分は結構逃げ腰だけど、ライブドアは下がる要素がほとんど見つからないし、
まだまだ行くなって思う。
新しいニュースで「LDがMEXのTOB完了」とか流れてるし。
時価総額1兆円目指して、ホリエモンも本気ですね。
マネナイでは買い未成立起こってるっぽいし、
個人投資家レベルでは年末強気株だよね。
明日は資金の日計り束縛が解けるので
すぐに2000株買い増ししようと思ってます。
もうデイトレじゃなくて普通に投資してるしw

本日の確定損益は+119,847円