やっちゃったよ

米市場の上昇を受け、日経も寄りが高かったよ。
フィンテックを買い。
ホールドしたまま、家を出る。
出勤途中は株情報は一切見れないし取引もできない。
会社に着き、株価見てみると買値-40,000とか・・・
えーと、とっくに損切りライン超えてます。
このままホールドしようかと思ってたけど、
日経見てると、まだまだ底がありそうなので売り。
日経上げてきたので、834で買うも、多少上がった後、
すぐに下がってきたので同値で売り。
後場は寄りが高かったので行けると踏んだ。
フィンテックとアーバンを買い。
すぐに下がってきたので投売りして-6,000。損失を膨らませる羽目に。
大引け間際にONする株を買おうとして、フィンテックを選ぼうとしたけど、
差金に引っかかって買えず、リサを680,000で買い。
買ったあとリサが急騰して買値+14,000。
13日が決算だからって事かな。
最近、決算前に上げて売り抜けるパターンが見受けられるので
気をつけないと。
下に利確のライン引いて、利益出るようにしよっと。
日記書いてる3:00現在、米市場も良好みたいだし、
明日は期待できるかな。
今日はマイナス32,000だけど明日は多少取り返せるはず。
日経は25日線がサポートラインとして機能してるので
まだまだ買い姿勢は崩さず。
がんばれニッケイ











約定日
銘柄
取引
約定数量(株/口)
約定単価(円)
2006/02/09 09:06 8789 フィンテックグローバル 買付 1 875,000
2006/02/09 10:28 8789 フィンテックグローバル 売付 1 835,000
2006/02/09 10:39 8789 フィンテックグローバル 買付 1 834,000
2006/02/09 10:47 8789 フィンテックグローバル 売付 1 834,000
2006/02/09 13:02 8789 フィンテックグローバル 買付 1 842,000
2006/02/09 13:07 8868 アーバンコーポレイション 買付 100 11,400
2006/02/09 13:15 8789 フィンテックグローバル 売付 1 843,000
2006/02/09 13:16 8868 アーバンコーポレイション 売付 100 11,330
2006/02/09 14:54 8924 リサ・パートナーズ 買付 1 680,000