うーん

日系下げてるねぇ。
前場でONしてたリサを売って様子見。
フィンテック787,000は十分買いのラインまで下がったけど、
連日この様子だと手が出せない。
後場の様子で今後のトレンドが決まるね。

  • 13:11

サポートラインとして機能してた25日線割り込んじゃったね。
はい、終了

  • 13:30

ぉ、なんか反発してきた。
フィンテックで小銭稼ごうと思ったら、
操作間違えて逆指で買っちゃったwww
下がってきたので売ったが、-5,000円
ukeru
リサ買い。

  • 14:30

反発も一段落。
ちょっと下げて来た所でリサ売り。
月曜日に決算だから、別に持ってても良かったけどね、
引けで買い戻すかな。

  • 17:19

遅めの昼飯食ってたら、取引時間終了w
リサはONしたかったけど買えず。
売値より下がってたので買いたかったんだけどなぁ。
多分月曜日に買います。
あと、今日はアーバン買ってる暇無かったけど、
月曜日は買うと思うよ。
両方、好決算狙いね。
今日は日系下げてたけど、なんとか+10,000で終了。
1月26日〜27日に空けた窓を埋めずに反発って事は
そろそろ全力投資の予感。
1日10万以上目指します。
ここ、1ヶ月ほとんど休み無しで働いてたので、
月・火・水に休み貰える事になった。
この3日間でいくら儲けられるか、ワクテカして寝れないよ。

  • 0:28

何か、米国市場が下げてるなw
月曜に買場ができるって事で。











約定日
銘柄
取引
約定数量(株/口)
約定単価(円)
2006/02/10 09:07 8924 リサ・パートナーズ 売付 1 690,000
2006/02/10 13:24 8789 フィンテックグローバル 買付 1 773,000
2006/02/10 13:30 8789 フィンテックグローバル 買付 1 779,000
2006/02/10 13:31 8789 フィンテックグローバル 売付 1 774,000
2006/02/10 13:31 8789 フィンテックグローバル 売付 1 773,000
2006/02/10 13:36 8924 リサ・パートナーズ 買付 1 651,000
2006/02/10 13:40 8924 リサ・パートナーズ 売付 1 654,000
2006/02/10 13:42 8924 リサ・パートナーズ 買付 1 660,000
2006/02/10 14:10 8924 リサ・パートナーズ 売付 1 676,000