asdf

フィンテックがGDしてたので600,000で買い。
ちょっと上げたがすぐに下がってきて、601,000で売り。
昨日からONしてたアーバンは、-120円ぐらいのGDから始まったが、
前場で持ち直してきた。
このままホールドするかと考えていると、どんどん下がってきたので、
111,990*100売り(買い値11,970円)
昨日、前日比+55,000円だったフィンテック
今日は13:20現在、前日比-68,000円
恐ろしい。
今日の9時ちょいに決算発表があるって話だけど嘘だったのかな
そういえば、昨日Yahooファイナンスフィンテック板で「今日の後場に売ってくれたやつおつー」とか
いかにも勝ち組のように書き込んでたやつ居たなぁwww
別に悪業績ってわけでは無いし、目指せ120万って感じだからホールドするのは
悪い事とは思わないけど。
今日の底は-75,000のようだ。
好業績な銘柄がこんなに安く買えるなんて割安だって思うけど、
さすがに日系がこの下げだと、安値でも手が出ないよん。





約定日
銘柄
取引
約定数量(株/口)
約定単価(円)
2006/02/08 09:10 8789 フィンテックグローバル 買付 1 900,000
2006/02/08 09:15 8789 フィンテックグローバル 売付 1 901,000
2006/02/08 10:51 8868 アーバンコーポレイション 売付 100 11,990