アービトラージFX



【2月末で販売終了いたします】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX
評価:★★★★★
これは今まで買った商材で一番お薦めです。
1.短期スキャルピング
2.トレンドサインツール
3.短期スワップ
4.リスクゼロのスワップ
の4つを含んでます。

1はこの商材のメインですが裏技系の
情報なので賞味期限があります。
なおかつ、多少痛み掛けてますwww
でも、まだ使える所もあるので、
完全に使えなくなるまで儲けちゃいましょう。
勝率はほぼ100%で、負け癖が付いている人でも
安心してトレードできると思います。
この手法がグレーゾーンに入るっていう考えの人も
いるらしいですが、自分は全然セーフだと思います。
この方法使われてマズいなら、証券会社システム設定を
ちょこっと変えれば良いだけですし、変えないって所なら
この方法を使っても問題無いって事で。

2は複数のオシレータを組み合わせたトレードシステムです。
複数のうちどれを組みあわせて使うかは個人の自由です。
実際の相場で、どのシステムを使ったら勝てるかを探してみると
良いと思います。

3は自分がお薦めな方法です。
外貨預金でもせいぜい年利5%程度だと思いますが、
この方法だと、50%ぐらい金利取れます。
50%っていうのはトレードチャンスの半分を損切りした時で、
すべて成功すると70%以上になるっぽいです。
トレード時間が多少辛かったりしますが、
リスクは少なくスワップを取れます。

4は利益が少なくてあまり魅力無いので省略www
と、おまけがたくさん。
なかなかこの商材より高評価な商材は出てこないんじゃないですかね。
2月末で販売終了しちゃうので、迷ってるなら今買うしか無いですね。