モデダイ



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
評価:★★☆☆☆
うーん、これまた評価しづらいなあ。
内容は簡単ですぐ実行できる。
自分がこの商材買ったのが1月上旬で、
すぐに実行し始めました。
はじめ69kgあったのが、64kgまですぐに痩せました。
ただ、自分のダイエットは商材に書いてある内容+αで
食事制限してたんですよ(^^;
自分の場合、普段は1日2食で、
ダイエット中はさらに摂取カロリー制限してます。
ストイックすぎるので、この商材で痩せたのか?って聞かれると
どうなんでしょうね。
ちなみに現在は60.9kgです。
64kgまで落として少し停滞したので、ダイエット法変えました。
TVショッピングで「ローカロぞうすい」って言うの宣伝してて、
1食なんと40kcal以下らしいんですよw
で、即注文してやり始めたんですが。
普通の人は1日3食のうち、1食をローカロぞうすいにして
カロリー制限するっていう方法なのに対して、
自分は1日2食両方ともローカロぞうすいとかやってるんでw
さらに4kgも落ちました。
成人男性が1日80kcal以下で生活してるんで、
逆に痩せなかったら異常ですよね。
というわけで、商材の効果は不明って事で〜