merikuri-

キャバ代請求( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ ⑩ シュッ!
完全予想外の出費、かなり痛手だ

8時ぐらいまで仕事して、会社抜け出して
彼女と高島屋タイムズスクエアって所行ってきた。
プレゼント代(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ ⑩ シュッ!
ついでに、東急ハンズで半田ごて買ってきた(w
クリスマスイブに半田ごてですよ。
おじさんクリスマスイブで半田にくっつけちゃうから
もう、半田溶かしてくっけつちゃうから
まぁ、2時間ぐらい買い物して会社に戻ったわけで
戻ってから気づいたけど、確実に今日終わる量じゃないので
諦めて帰る事にした。
25日も出社確定。
帰りに近くのスーパーで半額のチキン買ってきた。
これって超さみしくね?
帰ってから、マザボにくっついてたセラミックコンデンサ
半田付け。
CSS立ち上げてみるとやっぱり重い。
CPUはAthlonXP3000+、VGAはGF6600GT AGP128MB、
CSSぐらいはまぁ動くだろうと思ってたけど何が悪いんだろう・・と
mogeとかubcsの人達に聞くとメモリが足りないとの事(w
こ、、これってPCパーツ全部入れ替えだ(w
ukeru