もんちっち

日経ヤヴァス
今日は-380円17銭だよ。
うちのポートフォリオは真っ赤っか。
アルデプロS安、フィンテックS安、ダヴィンチS安、
パシフィックS安、アーティストハウスHLDGSS安、アセットS安、
陽光都市開発S安
とまぁ、新興はほとんど全滅。
S安貼り付いてるのもあれば、貼り付いてないのもあったけど。

S安まで届かなかったのが、
リサ、アーバン、フージャース、セキュアード

リサとアーバンは明日の決算の期待で多少上昇力が残ってたからでしょう。
今日はすごいGDから始まったので、怖くてホールドはやめておきました。

フージャースは頑固なホルダーさんが多いのかな。
フージャース株主友の会っていうblogも有名だからね。
今日売ってるのはほとんど外人でしょう。
今日の鬼下げの中、-11,000で引けたのはやっぱりすごい。

セキュアードはなんだろね。
有利子負債0っていうのが強そうだね。

今日は恐らくライブドアライブドア-Mの上場廃止懸念による売りかと思う。
数日前にモルガンが日本株の投資比率を引下げるっていう発表したばっかりだから、
それの影響も多少は残ってるんだろうけどね。
さらに日銀の量的緩和解除の警戒もあって不動産セクターは特に売られてる。
最近、恐ろしいほど下げる事件が多いです。
ライブドアショックに始まり、
マネックスショック、
モルガンショック(?)、
でまた、ライブドアショック2(?)。
早く市場が安定して欲しいよ。

今日の下げで日経の1月26-27日で空けてきた窓を完全に埋めてるね。
RSIも30.9%だし、そろそろ反発のラインだと思うんだけど。
ライブドアショックからの戻りが急速だったので、
短期的に調整が必要だったのかもね。
新興は特にライブドアショックの後に元値まで戻ってない銘柄も多い。

あー、空売りしてぇ。
3:30現在、米国市場はダウ、ナスダック共に多少下げてるね。
日経はさらに地合悪くなりそう。
リサは好決算だったから、上がりそうだったら買うよ。