最悪な日

  1. アルデに使ってた資金を別に回そうとして寄り付近で242,000*1売り。

関東つくばを2,515*400買い。
押し目狙ってた8999グランディハウスがなかなか押し目作らずに上がっていくのが
見てらいられず、1,150,000*1で買い。
その後、大幅下げwww
100万以上の大型株は歩幅が1万とかなるから。
1ティックごとがすごい怖いよ。
絶対下げるって確信してたのに本当に馬鹿でした。
買値から60,000下げた1,090,000が一つ目の底。m9(^Д^)プギャー
その後、グランディは1,220,000の長い上髭付けて下げ。
売るタイミングが掴めず、1,130,000で損切り
またまた馬鹿やったなぁとwww
前日、徹夜で仕事してたせいで、後場は居眠り。
結局、居眠りしてる間に関東つくばが
寄り天からどんどん下げ、底の2,515で全部売り。
はい、糞です。氏ねよ
アルデが13,000ぐらいプラスの257,000*2を売り。
結局、本日はアルデのプラスに助けられてマイナス2万ちょいぐらい。
眠いのもあって、正しい判断できないし、最悪な1日でした。
あと、最近好調な8924リサ・パートナーズを今日の終値605,000で買い。









約定日
銘柄
取引
約定数量(株/口)
約定単価(円)
2006/02/06 8338 関東つくば銀行 買付 400 2,515
2006/02/06 8338 関東つくば銀行 売付 400 2,440
2006/02/06 8924 リサ・パートナーズ 買付 1 605,000
2006/02/06 8925 アルデプロ 売付 2 257,000
2006/02/06 8925 アルデプロ 売付 1 242,000
2006/02/06 8999 グランディハウス 買付 1 1,150,000
2006/02/06 8999 グランディハウス 売付 1 1,130,000