hikari

うちの住んでるマンションにケーブルテレビが入るらしく、
今日は立合い工事がありました。
有料放送も進められたけど、平日はあんまりテレビ見ないので
断った。
と、同時にインターネットも導入された。
回線は光で、マンションタイプ。
速度は制限されてて、20Mになる。
それでも今と比べると値段も安くなり、
速度もUPするから加入してみた。
来週から光だー

で、ケーブルテレビ入ったからチャンネル数増えた
国営放送x2+民放x5に加え、
CTN、QVCテレビ埼玉MXテレビ放送大学TVKNHKBS1、NHKBS2が
見れるようになった。
と言っても、ほとんど見るものなんか無いんだが、
TVKが見れるようになったのはちょっとラッキー
saku2音楽缶しかみないけどね(w

uuu...
東京怖いよ。。。
何か急に欝になってきた。
どうしよう。どうしよう。
ウナギやいてみたけど、食欲失せました


どうよ、サボテン
電磁波を吸収するサボテン。
1年近く育ててたけど、つい最近
置き場所をテレビの上に移した。
結果、なんかぐちゃぐちゃになってる。かなりキモイ。
水やりすぎかなぁ、テレビの電磁波に耐えられなかったか。
(-∧-;) ナムナム