dentistry

昨日の夜辺りから、強烈に歯茎が痛くなった。
親知らずが生えてきて、なおかつ前方に向かって生えて居た為、
歯茎が腫れていた。
歯医者行って、親知らずを抜くようにした。
初診だったから、今日は診察して終了かなとか思ったけど
レントゲン撮って、その後抜く事になった。
ついでに虫歯も見つかってしまった(w
歯茎に麻酔注射打って、何かガリガリやってる。
気づけば終了と、30分ぐらいしかかからなかった。
患部から唇に掛けて、ほとんど感覚が無い状態だったので、
全く痛みは無かった。
帰りに薬とガーゼ貰って帰ってきた。
口の中で噛んでるガーゼがかなり( ´Д`)キモッ
小指の指先ほどの穴が開いている。
パンを食べてたら、食べかすがその穴の中に入って気になる。
早く塞がってくれ。