medical examination

健康診断行ってきました。
病院行く途中で、
ベランダから落ちた人が居て血だらけの人が居た。
なんか厄介なのに出くわしちゃったなぁとか思ったけど、
基本的に他人と助け合いをしない主義なので、近くを通りかかった別の人にパスっ!
そのまま病院へ行きました。
検尿はまぁ普通に済ませ、
血液採った後、目の前がフラフラして、変な汗出てくるなど
かなりヤヴァい状態だった。
貧血なのかなぁ、それとも単に注射針苦手だからかなぁ。
看護婦さんにバレて、しばらくベットに寝かされた。
なんか、看護婦さんって魅かれるねぇ。
まぁ、しばらくして復活したので続きを。
一人暮らし始める前と比べると10kgぐらい減ってた。
実家暮らししてると何でも食わされるからなぁ
まぁ、相当疲労が溜まりやすくなってるし、
これは生活習慣病確定かなって感じ。