jasjas looks like jarjar

http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=00101411450
こうしてJasJasさんは今日もどこかでMCEの愚痴を叩いているんだ、間違いない。

Microsoftの抱く構想はあくまでMSの理想でしかない。
その構想は現実では非効率的で使い物にならない物である。
逝ってよし。

N-Gageのデザインは不細工であり、見るに耐えません。
EAの社長からもバカにされるほどキモいデザインです。
少なくとも自分はあんな物をもって外を歩けない。
携帯としても携帯ゲーム機としても成り立たないレベルだ。
久多良木のやり方は汚いので好きじゃないけど、
自分でPSPの評価を「もっとも美しい物」と位置づけているのは
分からないでもない。(もっともとは言えないが)
ただ、世界から日本のSONYと言われるほどの有名企業なのだから、
製品としての品質にこだわって欲しい。