ukeru

晦日といえば、格闘技。
今年はK-1とPRIDE男祭り。
PRIDEのメインカードはノゲイラvsヒョードルかな
まぁ、予想通りヒョードル優勢だったね
ノゲイラとか下から絞め技とか間接技狙ってるけど、
ヒョードルは、かかる前に瞬間的に振りほどいてるから
これじゃあ勝ち目無いね。
ハントvsシウバもかなり面白かった。
ハントって、技術は無くて、ただパンチ当たっても倒れないだけ
かと思ってたけど意外と技術面で高かったのにびっくり。
で、ハント勝ったのかぁ。
ミルコvsランデルマンはまぁ予想通りの結果かな
立ち技の技術はミルコのが断然上だからね。
まぁ、PRIDEは時間長い割りに、メインカードとその他の
差がありすぎ。

K-1のメインカードは魔娑斗vsKIDかな
両方とも予想通りの活躍で見ごたえが合った。
ローブローしすぎ(w
間合いの取り方とか見てると、魔娑斗よりKIDの方がいい感じ。
ボビー・オロゴンとか意外と強いからうける
ショーンオーヘアvs武蔵
ショーンってWCWWWFの選手なのに、以外にがんばってたのが
よかった。
ていうか、武蔵はプロレスラー相手に押されすぎ。
曙vsホイス
ほとんど見てないけど、期待通りの負けっぷりらしいですね(w
6連敗。
そう簡単にできるもんじゃないね、こりゃ
もうそろそろやめた方がいいんじゃない?

つーか、時間かぶらないようにやれよって感じ