kona

夜の11時ぐらいに天下一品とかいうラーメン屋でギョウザ定食頼んだ。
スープはこってりにした。
もう、こってりとかそういうレベルじゃなくて
粉っぽかった。
っていうか粉だね、粉
どうするよ、スープが粉だよ?
はぁ?メタルギアアシッドはカードゲームだって?
超つまらなそう。
アーマードコアシミュレーションだって?
何にも魅力無いんですけど。
もう、間に合わせゲームばっかり作ってんじゃねーよボケ
ルミネス
はぁ?何それ?キモすぎるんですけど
ヴァンパイアクロニクルザカオスタワー?
グラフィックのクォリティー低すぎ
ていうかGBAで出せよ(笑
麻雀大会?麻雀格闘倶楽部
AI囲碁・将棋・麻雀?
GBで十分だろ?
しかも3社で何ジャンルかぶってんの?
PS2並みのグラフィック性能を持つ携帯ゲーム機で
麻雀やれば楽しいかと思ったの?
バカじゃねーの、糞企画屋
NeedForSpeed?
何勝手に発売延期してんの?
真・三國無双
もうシリーズ化とかやめたら?キモすぎるよ
英雄伝説
コンシューマとかモバイルに進出してこなくていいですから!
ことばのパズルもじぴったん大辞典?
だーかーらー(略
ぷよぷよフィーバー
どこがプロデュースしても結果同じですから!残念!
タイガーウッズ PGA TOUR?
宮里藍とか若いから注目されてるけど実際ブスだよね
ころんKOLLON?
もう、超どうでもいいよ

というわけ。
なんでこんな糞ゲーばっかりラインナップしてるのに
PSP売り切れなんだろう(w
相変わらず、クソニーお得意の部品が足りませんでしたみたいな
出荷制限と、定例となったウケる初期不良
早くマシなタイトル出せよボケ