mkn in New York!!!


秋葉行ってきましたー
相変わらずキモイ街ですね。
さらに最近って、ティッシュ配りの人もメイドのコスプレしてるんですね。
そうした方がティッシュを受け取ってくれる人の割合が高くなるのかな(w
まぁ、今日買って来たものです。


木村カエラのシングル『Happiness!!!』です。
ええねぇ
まぁ、一種の衝動買いってやつです。
jan:4988001977742
ちょっとやってみたかっただけです。


東プレのRealforce106S
106はキーボードの指配置によってキーの重さが30g、40g、45gって感じで変わってるバージョンだけど、
106Sは全部のキーが30gなんです。
めちゃめちゃキー軽いです。
恐らく最高の打鍵感をもつキーボードでしょう。
打鍵音も最高(w
値段は16799円。
まぁ、良い物は高いんです。多分
クレバリーの2号店で買ったんだけど、展示品打ってみたら、「アレ、こんなんだったかなぁ」って思いました。
何か、会社の人のリアフォ打たせて貰った時と違って、キーがあんまり軽くないし、打鍵音も違う。
まぁ、秋葉だからキモオタさん達がキーボード触ったせいでベタついてるのかなぁと思い、その時の感想は無視して購入しました。
で、家帰ってキーボード打ってみると、やっぱり最高の打鍵感でした。
秋葉キモイ
後、家でキーボード打ってる時に気づいたけど109キーボードじゃなくて106なのね(w
っていうか製品名がRealforce"106"Sじゃねーか
まぁ、WindowsキーとかApplicationキーとかいらないからいいんですけどね。


ミネベアのRT6652TWの日本語バージョン。
値段は4799円と安い。
これもRealforceほどでもないけど、キーがとても軽くて打ちやすいキーボードです。
キーボードの箱には貼ってあるシールに「原点」って書いてあるけど、まさにその通りって感じです。
98時代を思い浮かばせるようなデザイン。
最近見なくなった、キーボードのコードがスプリング状になっていたり。
すばらしいですね。
打鍵音はスコスコって感じでちょっと心地いい響き。
そこら辺のメーカーPCについてくる糞キーボードやマイクロソフトのおもちゃキーボードとはレベルが違いますね。<参考リンク>
http://www.kakaku.com/sku/price/015070.htm
http://www.clevery.co.jp/
http://www.neotec.co.jp/
wonder-city.com -&nbspwonder-city リソースおよび情報