会社の人達と新宿駅東口の方の蟹しゃぶの店行って来ました。
蟹の刺身って甘いのねん、かなりうまかった。
3人ほど、これなかった人いたので、その人達の分はみんなで
おいしく頂きました。ごちー
2次会。
付近を店探ししてましたけど、なかなかいい店無かった。
小さいショットバーとかは外人ばっかりだし
結局、魚民に。
結構飲み食いしたけどやっぱ安いね。
で、気づいたら終電終わってました。
朝まで決定。
まぁ、近くて大きめのショットバー行って、
熱く語り合ってました。
したら、Tシャツ姿の男二人が一緒にトイレの中に入って行きました。
ここは2丁目じゃないっつーの。
で、5時ぐらい。
始発逃して次ぐらいに乗って帰りましたとさ。